元自動車セールスマンが大学院で博士号を取るまでの話

私のセールス時代の話と大学院での生活を中心とした回想録です

プロローグ(自己紹介)

このブログをご覧の皆さま、はじめまして。

jenshin(ジェンシン)と申します。

 

このブログでは、私が大学で心理学を学び、大学院に落ちて、自動車セールスとして働いた4年半と再び大学院(心理学)を受験し、博士号を取得する(予定)までの軌跡を回想していくものです。

 

大学院受験までの準備や授業内容自動車にまつわるお得な情報なども提供できればと思っています。

 

またセールス時代ではもうビックリするような体験をいろいろしてきたので、そのお話もできればと思っています(笑)

 

ちなみに、ブログの時系列でいうと

 

大学(就職活動)→ 大学院受験(失敗)→ 自動車セールス(4年半)→ 大学院入学(今ここ)

 

といった具合です。

 

これから大学院受験を考えている人、自動車セールスに興味のある人、自動車セールスをしている人、物好きな人はどうぞ私のブログを読んで、楽しんでいただけたら幸いです。

 

では、次の記事からどうぞ。